2014年9月14日日曜日

練習

なんか最近 花粉症です。

多分 稲の花だと思います。 

点鼻をやって 目薬さしたら その 前後から 頭痛が 治りません。



なんでしょう。この弱さ。。


一応 土曜の 焼き肉 飲み会には参加して

本日、日曜は、5時起きで 熊トレ参加

起きたら頭痛は良くなっていました。

後半はサワーをチビチビやってた程度なので二日酔いなしです。

しかし走り出すと、げっぷが、焼肉臭いです。 

 とても走れない状態ですが、余裕そうな顔で集合場所に行きます。

話しかけられたりしたけど、なんか気持ち悪いし頭痛いし、しっかりした返事はできませんでした・・・。


3組目に入りスタート   

 7人位いました。ミソノイの中村さんと同じ集団です。

第一山岳で4人になり、 そこからは、O石さんの神のような絶妙ペースで誰も切れることなく

最後まで。  こんな展開は始めてでした。


下りも平地もしっかり脚を回し三段坂経由で帰宅。

20日は、日帰りで広島にて全日本実業団RRでE1参加予定 。 7周にです。

もつかどうか。

広島~新潟~美浜でどれか一個いい結果を出したいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿