ニップルを緩め、ホイールを分解
ハブだけに した。
ハブコンレンチでwナットを緩め、分解した。
シュパーブプロは、フリー側が、玉です。
反対は、シールドベアリングでした。
ばらして綺麗にした。
フリーは、取れないと、思ったが、反対側から10ミリのアーレンキーで緩めたらとれた。フリーにもオイル&ルーブをば。
超回る。
そして組み立て。
玉当たりも、ゴリゴリなし。
スルスル回る。
さすが、メードインジャバン、サンツアーシュパーブプロ
売るのは、もったいないが、売ることに決めました。
次の方が、使って乗ってくれたらその方がいい。
うちの倉庫にもう18年近く眠っていたわけだ。
シュパーブプロのキャリパーは、山口県の方に嫁ぎました。
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