2014年11月30日日曜日

見たことも出たこともないとこうなる

お客様との会話で

今度私は

シクロクロスに出る と言ったら

「あーあれって障害物競走みたいなやつ?」


って。

全然違いますけど・・・。


雑誌や写真では、やたら担いでいるところを

のせるから  そんな風に勘違いするんだなと

おもった。

じゃあ  どんな やつってことだけど。

いろんなコースがありすぎて 一概にいえないが

UCIとか なんやら選手権って言うやつ本格的になっています。

なにが本格か?ってそれもわかんないと思いますが、 

。。

わかんない事は わかんないままにしておきましょう。


楽しいことに違いない  ってことですよ。


流行るには  流行る  理由ってもんがあるんです。


関西クロス  東海クロス  間違いなく 流行っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿