2015年8月3日月曜日

クリフォード 参戦

8/2日は、MTBとシクロクロスの大会に出場してきました。
 
 
クリフォード#3です。#1の三ヶ日に参加して
味をしめてしまいました。。
 
 
 
クロスとMTBのWエントリーで
 
カテゴリーを2にしてみました。
 
 
勢いで行けるかと思っていましたが、垂れまくりで
 
びりに近くて
 
結果はしょぼかったけど
 
笑いの神が降りたかの
 
ように
 
楽しい大会でした
 
↑このようなフラットなところを
 
走ります。
 
 
そんなことより
 
水をぶっかける
 
 
遊びにはまってしまい
 
 
 
これ↑  最高です
 
 
優勝争いしてる、おおいし選手にぶっかけてさんざん遊びました


0 件のコメント:

コメントを投稿