Cute Puppy Pictures

2015年4月21日火曜日

クリフォード参戦

 
 三ヶ日でMTBレース復活している

と噂をお客様から聞いて

ネットエントリー

当日支払いで

2レース走ってきました。
2レースで5000円でした。
http://crifford.jimdo.com/
 ↑ 懐かしの三ヶ日高山です。
15歳の頃親父に車で連れてきてもらって走っていました。
高校になったら自走でテント持って仲間と来て泊まって走りまくって、尉ヶ峰林道で帰った記憶が蘇ります。 転んで病院送りになった事もありました。 童貞の少年はMTBとともに青春を過ごしていました。


いつからか12月の大会がなくなってここも閉鎖になり、入れなくなってしまい行かなくなっていました。

っで、今は、草ボーボーから

復活して快適MTB&
ピクニックフィールドになっていました。 関係者の方々に感謝です。

 

トイレ付きの公園の下エリアが

今回のレース会場です。  普段も賽銭入れて走れるみたいです。








タコスや美味しそうなものもありました。きれいな方もいます。



9時からのレースに備えシクロクロス車で未舗装の駐車場でウロウロしながら感触をつかみます。わざと倒して滑る感触を味わっておきます。空気は2.1気圧でいきました。IRCシラクチューブレス6800アルテグラホイールの組み合わせ。

期限切れのパワージェルを普通に食べ、準備完了~。

CX3クラス(30分)は、


しゅんさん、K藤さん、私が一緒に

出走します。

これは負けられません。







結果シクロクロスは3位でした。スタートはほぼ最後尾でしたが、じわじわ抜いて4位くらいで安定します。転ぶ事もなくキャンバーもこなせました。
小鹿の出産みたいな、しゅんさんもラップします。
どのレースもラスト10分くらいで何かあるので諦めずたんたんと重ね
終盤で前の方(ダウンヒル選手)がパンクして順位があがり
ラッキーだったのですが、
後ろから来たかたをあっさり行かせてしまい(周回遅れと勘違い)
ます。この方が2位でした。
 
短いですが超ハードでした。
 
 
休憩をはさみ、MTBクラスです。
 
腹が減ったので、ブチョーコーヒーで、パスタを食べました。
 
 
MTB3クラス招集場所に行くとたくさんいます。みんないい自転車です。
 
深谷産業の担当の営業(イケメン)もいます。これは負けられません。
 
私の自転車は、
 
初代XTRのRメカ、
初代SID  
  8S
サンツアーのMDクランク、カンティーブレーキにフラペでスニーカー・・・
 
通勤仕様のそのまんまです。
 
こちらは4位か5位でした。 きつくて記憶がないです。
シクロクロスよりスピードが速かったですね。
キャンバーも余裕でぶっ飛ばして行けました。
 
楽しかったです。
 
応援有難うございました。
 
 
また出ましょう。
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿